35歳からのデータサイエンティスト

ふとしたことから、ジョブチェンジ。IT業界未経験ですが、データサインティストを目指して見ます。

新ツールに戸惑う。

さて、転職したのがいいですが、

正直暇です。

 

PCのセットアップで1日終わり、PCの環境設備で1日終わり・・・。

ということだったのですが、今回はめっちゃ開発している部門で・・・。

ある種の初めてが多くて死にそうです。

JIRAとかGitHubとかSlackすら初めてで、

チケットを切るとか業務がよくわかんないんですよ。

結構大きな部門でチームで10名、課で30名ぐらいの組織です。
(一般の会社っの課ってこんなに大きかったっけ?)


まぁ、最初なんてこんなもんだよ・・・と元請と元々請は、
言ってくださいますが・・・。

 

とりあえず、儲かっている会社なので気楽に働こうと思います。